【お知らせ】入所ご利用の家族様へ。面会枠の増加のお知らせ

県内の感染の動向に鑑み施設での対面での面会枠を増やしましたのでお知らせします。

12月21日(火)より、まだまだ制限付きではありますが対面での面会について、下記のとおり11:00~11:15の枠を増やしましたのでお知らせいたします。
これまでどおり、同居家族以外の方もご面会いただけます。
ただし、面会のできる方は新型コロナのワクチン接種が2回済まれ、7日が経過された方とさせていただきます。証明書は必要ありません。
※新型コロナワクチン未接種の方は、引き続きLINEでの面会のみとさせていただきます。

 

(対面・タブレット面会)
時間:15分間(①11:00~11:15   2組  ②14:40~14:55 2組 ③15:15~15:30 2組)
場所:玄関の風除室
人数:1家族2名まで

 

(留意事項)
2週間内の濃厚接触状況などの確認をさせていただく場合があります。
必ずマスクを着用してください。
前日までの事前予約をお願いします。
握手や飲食などはお控えください。

 

〇LINE面会について(事前に施設のLINE公式アカウントに登録が必要です)
・県外にお住いで施設への来所が難しい主に介護を担っている方、同居家族、本人のお子様、お孫様などのご親族で新型コロナワクチン未接種の方

以下のURLのうち該当するものをタップし登録をお願いいたします。
2Fにご入所の場合⇒ https://lin.ee/OGv5Bni
3Fにご入所の場合⇒ https://lin.ee/XGb9Fh8

※前日までに事前予約が必要です。お電話もしくは LINE トーク画面より予約ができます。
入所者氏名、面会者氏名(続柄)、下記の面会時間をお伝えください。

面会時間:①11:30~11:45 各階 1組
場所:お持ちのスマートフォンと施設のタブレット端末でビデオ通話を行います。wi-fiのある環境でのビデオ面会を推奨します。
人数:制限なし
※映像や音声が途切れる場合があります。予めご了承ください。

 

面会についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ふるさとの森
TEL:0954-67-9002