簡易陰圧ブース(面会ブース)の本格稼働について

新型コロナウイルス感染症の拡大による面会制限をはじめ3年以上が経過しました。この間ご利用者、ご家族の皆様にはご不便をおかけしてまいりました。
この度、佐賀県の補助を受け、簡易陰圧ブース(面会ブース)を設置し、ブース内ではありますが下記の要領で面会ブースを本格稼働できることとなりましたのでお知らせいたします。


○面会時期:2/10(金)~
※日曜日を除く

○面会時間:3 階をご利用の方 14:40~、2 階をご利用の方:15:15~
※1回 2 名、 15 分まで

○対象者:ご利用者のご家族、ご親類
※友人・知人の方はご遠慮ください

○予約開始:2/7(火)~
※事前予約制(当日予約不可)※予約は電話、LINEでお願いします
※ラインの登録がまだお済でない方はこの機会にお願いします

○面会時の注意事項
・面会前に検温をお願いします。37.0℃以上の場合は面会不可とさせていただきます。
・面会名簿へ日時、氏名、連絡先の記載をお願いします。
・面会者が濃厚接触者である場合や、面会者や同居家族に発熱や咳、のどの痛みなどがあり、感染が疑われる場合は面会不可とさせていただきます。
・面会者はマスクを着用してください。
・面会ブースの入退出時には手指消毒をお願いします。
・飲食物の持ち込みは禁止いたします。

簡易陰圧ブース(面会ブース)の本格稼働について
ご不明な点等ございましたら担当 統括部長 土井(0954-67-9002)までお問い合わせください